ファッション、インテリア雑貨、スイーツなどなど、お洒落で美味しいアイテムを通販で探しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
も~すぐ春ですね~。

4月から新しい環境で新生活を開始される人は、そろそろ引越やインテリア選びの時期ではないでしょうか?


初めての一人暮らしは、インテリアを統一できるチャンスです。


せっかく買い揃えるならば、オシャレな物を。

且つ長く使って飽きのこないデザインを。


という事で、一人暮らしの新生活にぴったりの、インテリア家具・雑貨などを中心におすすめインテリアを紹介してみます。




まず、王道ですが、今回は無印良品のインテリアにスポットを当ててみました。

一番手っ取り早く、オシャレにまとまる手法ですかね。

中でも今回は無印良品ベッドについて紹介します。




まず、一人暮らし、というとソファーベットが一石二鳥。

という事で安易に、ソファーベットをセレクトする人が多いですが、一人暮らしにソファーベットは、要注意です!!

一人暮らしでは、ソファーとベットを両立して使いこなすのは、苦難の技です。


ベッド→ソファー→ベッドのチェンジをするのは、初めのうちだけ。

一人暮らしは、何かと時間がなく、ベットになりっぱなしの人が多く見受けられます。



なので、一人暮らしにはベッドがお勧め。

ソファーベットを買って、ベッドになりっぱなしになるぐらいならば、初めから素直にベッドの方が、賢いと思います。

何より、値段が安く済むし!



でも、チェンジや活用の自信がある人は、ソファーベットを!!
勿論、こちらもオシャレですので。




という事で、おすすめするベッドが脚付マットレス



下に物が置けるし、シンプルでオールマイティーです。

しかも、セミダブルがおすすめ!!大は小を兼ねます(笑)


脚の長さも12cmと20cmの2種類あり、素材はスチール脚バーチ材脚ブナ材脚タモ材脚から選べるので、どんなスタイルでも対応できると思います。

シーツのカラー、パターンのバリエーションも揃っています。

どんな部屋にも対応できる無印良品のベッドは一人暮らしには、値段、デザイン共にぴったりの商品かと思いますので、おすすめ致します。
スポンサーサイト


気が向いたらランキングをcheckしてみてください。
↓【ana+】は今何位??↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikuriana.blog44.fc2.com/tb.php/23-2ddedcfe
この記事にトラックバックする
トラックバックに関して

必ず記事の内容に関連したトラックバックをお願いします。
こちら側で記事の内容と全く関連性が無いと判断した場合、断り無く削除させていただきます。
           
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。