ファッション、インテリア雑貨、スイーツなどなど、お洒落で美味しいアイテムを通販で探しています。
孝太郎ラボ孝太郎プラス
久々に観たら、いつの間にか番組タイトル変わってた・・・。

しかも今日は笹塚じゃないですか。。。

井原さんのお店・・・あ~これ行った事ある!
昭和スタイルの内装に豊富なバリエーションお好み焼き

暑い夏に食べても美味しかったよ~♪
でも、かなり待ったような・・・

あれっ、店の名前なんだったっけ??

駅前だったのは憶えているけど・・・。

ヤバイ!マジで、ど忘れした!!

まぁいいか、TVでやったから、また混みそうだし・・・


てゆーか、お好み焼きもネットで買えるのかな?
へぇ~~あるもんですね~↓
【元祖広島お好み焼きセット】お好み焼きとコーヒーのセット

でも、なぜコーヒーとセット?w
コーヒーを飲めない僕には、ありがた迷惑なんですけども。。。

まぁ、世の中の大半の人は、コーヒー好きそうだから、お得なのかも。
広島珈琲のコーヒー・・・と聞くと、飲めない僕でもちょっと気になる。。。

あとは・・・
ぷっすま出演の広島風お好み焼(冷凍)-6枚セット-
うん、コーヒーのいらない僕にはこっちの方がいいかも。。。

うーん、広島風ばかり・・・。

大阪は↓コレだけ?
【大阪発・職人が丁寧に焼き上げた 】お好み焼き(豚玉・いか玉)

食品の検索ってあまりやらないからよくわかりませんでした(^_^;


あとはこちらで調べてみてください→お好み焼き検索

スポンサーサイト


気が向いたらランキングをcheckしてみてください。
↓【ana+】は今何位??↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mikuriana.blog44.fc2.com/tb.php/21-2f806f24
この記事にトラックバックする
トラックバックに関して

必ず記事の内容に関連したトラックバックをお願いします。
こちら側で記事の内容と全く関連性が無いと判断した場合、断り無く削除させていただきます。
           
この記事へのトラックバック
