ファッション、インテリア雑貨、スイーツなどなど、お洒落で美味しいアイテムを通販で探しています。
バレンタインに素敵な靴を♪

オシャレは足元から!
バレンタインも足元から!(笑)

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)
取り扱いブランド500以上のショッピングサイトZOZOTOWN内に
スニーカーショップオープン!
です。

USモデルのVANSバンズ)やGreedy GeniusPrimo
リーボック×ローランドベリーのコラボレート商品など、coolなシューズが揃ってます。

靴の他にも、渋谷、原宿、代官山などのセレクトショップが普通に揃っているショッピングモールなので、見てるだけでも楽しいですよ♪

自分の物もついつい欲しくなるZOZOTOWNからの紹介でした。
バレンタインのプレゼントとして、値段のハリすぎないオシャレな時計達の紹介です。

バレンタインに素敵なWATCHを♪
バレンタインプレゼントに素敵な時間を♪


どんな人でも時計は、貰って嫌な気がしない・・・鉄板です(笑)
でも、高価な物は果てしない・・・

けど、このレベルの時計ならばプレゼントらしくオシャレだし、あげる方にも、もらう方にも優しいですw



画像左から
Bluetooth搭載腕時計 i:VIRT(アイ:ヴァート)ブラック
DAKOTA Lunavision(ゴールド)
DAKOTA Angler Ⅱ(レッド)
DAKOTA ARMOR クロノグラフ


ちょっと豪華に振舞いたいなら→ISSEY MIYAKE「TRAPEZOID/SILAQ001」
デザインは深澤直人です。これは、カッコイイ!!



その他、時計はこちらからもご覧になれます→モノ・マガジン オンライン

Swatch e-store(PC)
画期的な組み合わせ!

ビールチョコレート
苦いビールに甘いチョコレート・・・
どんなコラボレーションなの?と世間で今話題になっているもの。

チョコレートスタウト

バレンタインにはもってこいのモノですね。
渡した後の会話も弾みますよ♪


↓こちらでは、ビアグラスに名前や日付などを刻んでくれる、エッジングサービスもあります。



チョコ好き、ビール好き、新しい物好きの彼にどうぞ♪

その他チョコレートビール一覧はこちら⇒チョコレートビール
バレンタインまで1ヶ月をきりましたので、毎年恒例の【男目線の貰ったら嬉しい物】をピックアップしてみます。
女性の方に少しでも参考になれば幸いです。

とりあえず・・・『第一弾』です。


チタンアンクレット

男性はあまり足元のアクセサリーまで気がまわせない人が多いかと。
しかもこの手は、購入機会がないと思うので、プレゼントとして貰ったら嬉しくないはずはないです。

しかもモノ・マガジン オンライン限定なので、店頭陳列されてないのもいいですね。

シンプルなデザインなので、どんなファッションにもあうし、金属アレルギーの人でも着用できるのも◎


その他詳細は、こちらから直接ページへ→チタンアンクレット
新年ですね♪おめでとうございます。
新年早々、岩盤浴と陶板浴を初体験いたしました♪
思いのほか爽快で、クセになるのがわかるようなきがしました。

というわけで今年は温泉やら銭湯やらにちょこちょこ行ってみたいとおもいます!

というわけで、新年一発目は、『バスルームグッズ
年末に思い切って全てを買い換えました!
最近は面白い物がありすぎですw


●ソープディッシュ類●


左から
セラミック ソープディッシュ (THANN)
ソープディッシュ (b2c)
ソープディッシュ (mog)
ソープディッシュ (Paon)


●歯ブラシホルダー類●


左から
歯ブラシホルダー (mog)
ハブラシカップ (AUTHENTICS)
ハブラシコンテナ(AUTHENTICS)
ハブラシスタンド (Lunar)

●シェーバーホルダー ●


シェーバーホルダー (mog)

●カップ類●


左から
セラミックカップ (THANN)
コンパクトコップ (mog)
マグネットコップ (mog)

●体脂肪計●


左から
体脂肪計 (Terraillon)
体脂肪計 (Terraillon)

●バスマット●


左から
バスマット (Be Free)
バスマット (Be Free)
リネンマッサージバスマット (fog-notebooks)
リネンマッサージバスマット (fog-notebooks)
