ファッション、インテリア雑貨、スイーツなどなど、お洒落で美味しいアイテムを通販で探しています。
今日は久々にプリンの買出しに行ってきました。
と言っても、そこらのスーパーですが(^_^;

買出しと言うと大袈裟な話で、仕事の合間に、たまたまスーパーを通りがかり、プリンのストックが無い事に気付いたので、無理やりに時間を割きました。。。
で、無理やり時間を割いたぐらいのノリなので、急いで買いに行ったのですが、よくないね・・・ついでとか、たまたまとかよくない・・・
パッケージをろくに確かめずに、プリン陳列ゾーンに並んでいるやつを片っ端から1、2個づつ買ってきたわけなのですが、やっぱよくない←クドイ

初めて入った店のうえ、あまり種類がなかったので、全種買う気になったわけなのですが、いざ自宅に着いて食後に食べようと選抜してたらビックリ!!

ナニこれ↓(携帯写メールなので画質が微妙ですが)


いきなりプリンじゃないしっ\(>o<)/
しっかりと「ふんわりチーズケーキ」と書いてある!!

ま~チーズケーキも嫌いではないので良しとするかぁ。。。
と、夕食後に蓋を開けてみた。


↑中身はこんな。
久々にチーズケーキを見たけど…ちょっと美味しそ~♪
見た目のふんわり感は◎。


↑一口食べて、中はこんな感じ(画像が悪すぎでわからないかな(^_^;>)
"ふんわり"の部分を食べてみたけど、なぜかパッサパサ・・・
チーズケーキってこんなにパサパサだったっけ?
味は…まぁチーズケーキかな…。

下に食べ進めるにつれ、プリン?とも思わせるような、微妙なジューシーさというか、プリンと錯覚するようなプリプリな食感になってくる。
チーズケーキらしさが無い...
そんな事情で、プリン列に置かれていたのかも!!w
というか、チーズケーキがカップに入っているって事自体が微妙な事に今気付く。。。

半分以降は、かなり惰性で食べきりました。
やっぱプリンじゃないとな!と。

気になった方は是非ど~ぞ♪

次回はちゃんと「実録!!プリンを食すミクリ」を記載致します。(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ今日のショックに応援を…(ToT)
インテリアランキング←最新インテリア情報はココから
